寅福 アトレ松戸店 口コミ
口コミ機能について
クッキーさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
2回目でしたが、美味しい頂きました。予約して半個室で静かな感じの食事でゆっくり会話しながらの食事に適した環境で満足です。スタッフの方々のお客様へのおもてなしが完璧で、そう中々ないお店だと感じました。また行きます
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
クッキーさん
30代前半/女性・来店日:2026/04/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
初めて行きました。予約して半個室に案内して頂きゆっくりと食べれました。焼魚と生姜、焼魚と豆腐にしました。ご飯が3種類ありおかわりもできます。品のある料理で丁寧に一品ごと素晴らしい出来合いでした。お勧めします。焼魚の旨みを引き出すおいしく焼きあげる技、付け合わせも印象に残る味付けで食感が良くバランスよく演出された献立です。また行きます。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
あっさん
30代前半/男性・投稿日:2026/02/24
白子がさっぱりしていて美味しかったです。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:合コン
みのりさん
20代前半/女性・投稿日:2026/02/08
1枚目はディナー(予約あり)2枚目はランチ(予約なし)で訪れたときのとものです。予約をすると半個室に通してくださったのでゆっくりできました。 ご飯のおかわりサービスがあるのも嬉しかったです。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
おかずはもちろんのこと、おかわり自由のご飯3種類がとにかく美味しかったです!少し小さめのお茶碗ですが2回もおかわりしてしまいました。
また、全員で写真が撮りたかったので、お店の方にお願いしたところお忙しい中、快く引き受けてくださり嬉しかったです。ありがとうございました。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。