鉄板パブおかめ 口コミ
口コミ機能について
きるあさん
20代後半/女性・投稿日:2026/06/25
お店の雰囲気がとても良いです。店員の方に聞いてお好み焼きの高さが高いってお話をしてもらったので挑戦してみました。とてもボリュームがあって食べ応えがありました!
友達3人と分けて食べました。とても美味しかったです!
店長さんや他のスタッフさんも感じが良くて大満足です。また小松市に行ったときは料理させてもらいたいです!
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
みんとさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
金沢名物ということで会社の飲み会で利用させていただきました。みんなの感想はとり白菜にハマりそう!!でした。何気に鰹節のかかったポテトフライが絶妙に美味しかった!!
ディナー | 8人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【各種ご宴会にお勧め】120分(L.o15分前)飲み放題付き全8品焼き物&お好み焼き満喫コース 5500円
バンさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
おかめスペシャル、おいしかったです!
店内の照明もおしゃれで雰囲気があり、会話も盛り上がりました!
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 10人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
みさん
30代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼きボリュームあって美味しかったです!
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。