absinthe org Salad & Grill アブサンオーグ サラダアンドグリル お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 一人で16%
- 家族・子供と15%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
absinthe org Salad & Grill アブサンオーグ サラダアンドグリル 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/21
予約してすぐ案内してくれました。
ケバブランチにしましたが、肉が赤みがあり柔らかいお肉でした。
スパイシーな味が美味しいです。
サラダとピタパんがつきます。
ピタパンはフォカッチャみたいなパン?だったけど美味しいです。
ボリュームがありお腹いっぱいです。
女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も良かったです
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
フムス、ファラフェル他、いろんなおかずが少しずつワンプレートに盛り付けられていました。どれも新鮮な野菜から手作りしているようで、美味しくいただきました。
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
新鮮な野菜が数種類入っていて、スパイシーな豆や大豆ミートもありまったく飽きずに最後までおいしくいただけます!ピタパンを追加しましたが、もちもちでとてもおいしいのでおすすめ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

