愛ル豚肉の創作酒場アイルトン お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と33%
- 一人で32%
- 家族・子供と20%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
愛ル豚肉の創作酒場アイルトン 口コミ
お店がピックアップ
50代前半/女性・来店日:2026/02/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーのポイントがあったので使用をしたのですがポイント分引かれず支払ったままの金額で会計されそうになりました。(お釣りを渡してもらえなかった)
最終的には間違いに気付いて貰えたのと謝罪があったのですが、途中私が勘違いしているのではと言った言われ方をしてとても不快でした。
たかが300円ですが友人との飲み会の下見を兼ねて行っていたので、逆にお店選びを間違う事なくよかったと思います。インスタもフォローしてただけに非常に残念です。
当日お会計を担当したスタッフがまだ経験の浅いスタッフであったことに加え、オーナー側でも会計状況を十分に把握しないまま、レジ上のポイント分の処理についてのみご説明してしまいました。その結果、お客様が勘違いをされているかのように受け取られる対応となってしまい、大変申し訳ございませんでした。金額の大小ではなく、お客様に安心して気持ちよくお帰りいただくべき大切なお会計の場面で、不信感を与えてしまったことを重く受け止めております。今回の件をスタッフ全員で共有し、ポイント利用時の確認方法、会計時の説明、スタッフ間の連携を見直し、同じことが起きないよう改善してまいります。
50代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
今度はランチも行きたいです。
肉料理を美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
特にせいろ蒸し料理を気に入っていただき、「プルンプルンの鶏肉におぉー!!」とのご感想までいただけて、スタッフ一同思わず笑顔になりました。素材の旨味をしっかり感じていただけるよう、火入れや蒸し加減にもこだわっておりますので、その魅力が伝わったことをとても嬉しく思います。
当店では、ディナーの肉料理やせいろ蒸しはもちろん、ランチタイムにもボリューム満点の定食や人気の豚唐揚げ・鶏唐揚げ定食などをご用意しております。ご飯・豚汁のおかわりサービスもあり、しっかりお食事を楽しみたい方にもご好評いただいております。
ぜひ次回はランチにもお越しください
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
店長さんがとてもフレンドリーで、勧めていただいた飲み放題をランクアップしたら、お酒の種類も増え、普段飲まないものにもチャレンジできて大満足。サービスまでしていただき、ありがとうございました。
お料理はどれも美味しく、鶏の唐揚げはもちろん、豚の唐揚げもみんなに大好評!「また来ようね」と話が盛り上がりました。
大きな唐揚げを取り分けたくてナイフをお願いしたところ、キッチンバサミを貸してくださり、とても使いやすくて助かりました。細やかな気配りが嬉しかったです。
店内は新しくて清潔感があり、駅からも近く居心地も抜群。気付けば6時間近くおしゃべりしていましたが、椅子も座り心地が良く、お尻が痛くならなかったのも個人的にはポイントでした(笑)。また利用したいお店です。
職場の元同期の皆様との大切な女子会に当店をお選びいただき、大変嬉しく思います。
飲み放題のランクアップもご満足いただけたようで何よりです。普段飲まないお酒にも挑戦していただき、楽しい時間をお過ごしいただけたことが伝わってきました。
鶏の唐揚げや豚の唐揚げを気に入っていただき、「また来ようね」とお話しいただけたことは、スタッフ一同の励みになります。
また、キッチンバサミや店内の清潔感など、細かな部分までお褒めいただきありがとうございます。
気付けば6時間近くお過ごしいただいたとのこと。居心地良く楽しんでいただけたようで嬉しい限りです。
これからも立川で女子会や宴会、飲み放題を楽しめるお店として、皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
60代~/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
お通しの野菜スティックや蒸し野菜、そして当店名物の豚の唐揚げを美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。「満足です」とのお言葉はスタッフ一同の大きな励みになります。
当店では、肉料理だけでなく、多摩・立川の新鮮野菜も楽しんでいただけるよう心掛けておりますので、その点を評価していただき光栄です。
また、店舗の場所が分かりにくかったとのご意見もありがとうございます。初めてご来店されるお客様にも迷わずお越しいただけるよう、店舗案内や情報発信をより分かりやすく改善してまいります。
これからも立川北口で、宴会や女子会、ディナーでも楽しんでいただけるお店を目指してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

