韓国大衆酒場マルゴ 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
金曜日の夕方から伺いました!
単品寄りコースが早く提供出来ると電話で伝えていただいたので、名7品のコースのお手軽コースに…
キムチ、ナルム、チヂミ、チョレギ、と…たくさんありました!
サムギョプサルを食べてからビビンバ!とても美味しかったです。
店員さんもみんな上手く手際よい接待で楽しかったです。又行きたいと思いました!
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:≪気軽に韓国料理を楽しむなら!≫【お手軽コース(税込3,000円)】<デザート付:全7品>
ぺこさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
子供と2人で利用。私はアボカドキムチがとても美味しかったです。ビビンバやサラダも美味しかったですし、テイクアウトも柔軟に対応してくれました。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
モニターの目の前の席で韓国アイドル番組を眺めながら、スピーディーに提供していただけて良かったです。
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ジョニーさん
60代~/男性・来店日:2026/04/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前日に7人分予約しましたが、予約時点から電話対応がすごくよく、当日は、料理の提供がスムーズで、美味しく楽しい食事会でした。
ディナー | 7人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
pekoさん
10代後半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
味は美味しいですが
注文後出てくるのが凄く遅く冷麺は30分以上出てきません。会計して退店後暫くしてクーポンも適応忘れてましたって後から電話かかってくるし…。
次は無いな。
でも、オキニの定員が出来たから応援はしたい。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。