やきとんひなた 池袋西口店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・投稿日:2026/05/11
ヒト串ヒト串が、肉厚です。
生ビール600円、あとは赤星で、あんな串こんな串、いろいろいただきます。
20代前半/女性・投稿日:2026/02/04
串を焼いているのが見えるカウンターだったので、見ていて楽しかったです。
全体的に安く、コスパがいいと感じました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

