香港料理 盛記 銀座店 口コミ
口コミ機能について
まゆさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
平日のランチで利用しました。席数は多くありませんが、すいていました。メニューに書かれていませんが、スープと杏仁豆腐もセットで付いてきて、一品一品どれも美味しかったです。立地も良く、リピート利用したいと思います。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ランチコースをいただきました。
どのお料理も優しい味付けで美味しかったです。
店内も静かな雰囲気で良かったです。
是非、またお伺いします。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【燕悦ランチコース】香港名物焼き物盛り合わせや自家製点心など全7品4800円(税込)
まっつんさん
40代後半/男性・来店日:2025/03/20
ホットペッパーグルメで予約
知人と訪れましたが、本場の味ということで、サイズ感や味みんな満足感高い、また期待といってもらえました。スープやチャーハン、ジャスミンティーもみんな綺麗なうつわでした。フタつきなのでいい温度で提供されて、お茶も常に温められてました。個人的には飲茶がおいしかったです。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【燕悦ランチコース】香港名物焼き物盛り合わせや自家製点心など全7品4800円(税込)
みぃさん
50代後半/女性・来店日:2025/03/05
ホットペッパーグルメで予約
新鮮な食材、おいしい味、豊富なメニュー
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ねこさん
40代前半/女性・来店日:2025/02/17
ホットペッパーグルメで予約
お目当ての料理を食べれたのがよかったです
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。