原価ビストロチーズプラス 名古屋錦店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 家族・子供と12%
- デート11%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
原価ビストロチーズプラス 名古屋錦店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
前菜盛り合わせも、チーズも、お肉も、どれも美味しかったです。
ソフトドリンク1円、ハイボール(古酒銘柄ウイスキー)も124円~580円と非常に安くお得でした。また来店したいと思います。
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
コスパ高過ぎです!
20代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
普通でもドリンクが安いのですが、3日から9日までは、ビール、ハイボール、レモンサワー、赤白ワインが39円になります。
店内、とても賑わっていました。
シカゴピザ、チーズソースが溢れ出して、とてもおいしかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
食べ物も美味しいかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

