海鮮と豚骨おでん 食べ飲み放題 おすすめ屋 熊本下通店 お店の総評
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 家族・子供と16%
- 会社の宴会10%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮と豚骨おでん 食べ飲み放題 おすすめ屋 熊本下通店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
また使わせてもらいたいです!
40代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
期待はずれかなあホットペッパーにはおすすめだし巻き記載あるがメニューにはなかった。
50代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの皆さん優しくて、中でも元気な女性のスタッフさんが気持ちのいい接客をされてました。
また伺いたいです。
50代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
料理もお酒もスムーズに出して頂けました。
50代前半/男性・来店日:2026/06/10・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

