黒毛和牛と馬焼肉 馬活 八幡西店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・投稿日:2026/03/31・2回の投稿
料理はどれもレベル高め。焼き鳥は外は香ばしく中はジューシーで、シンプルなのにしっかり旨い。盛り付けも綺麗で、ちょっと特別感あります。
釜で出てくるご飯系はインパクト抜群で、卵の濃厚さと具材の旨味がしっかり絡んでかなり満足度高い一品。
全体的に「ちょっといい夜ごはん」って感じで、デートやゆっくり飲みたい時におすすめ。また行きたくなるお店でした。
30代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
ランチの提供時間もそんなかかることなく、どのご飯も美味しかったです。馬刺しもおいしくて、また利用したいなと思いました。
40代後半/男性・来店日:2026/03/29・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
ホルモンチゲも美味しくてまたリピートしたいと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

