黒毛和牛と馬焼肉 馬活 八幡西店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
元々、飯塚の馬活が美味しいのでよく買いに行ってますが、同じ馬活という名前なので行ってみました(オーナーさんは違ったみたい)。
馬刺しやタタキなどは、やはり専門だけあって飯塚の方が美味しいので(切り方とか鮮度かな?)、こちらでは贅沢コースを注文し寿司と牛肉をメインに食べてます。
たまにゲリラ的にお安くなるので(今日から明後日まで!みたいな)タイミングか合えば利用させてもらっています。
一度、お客さんがいっぱいの時にカウンターに座りましたが排気が不十分なのか、持ち物全に匂いがついてしまい、逆に座敷の方の排気力ってすごいんだなと感心しました。
料理の方は本当に美味しくて、食べ放題の寿司ではあまりみないちゃんとした寿司。お肉もなかなか美味しい方だと思います。
ただ焼きすきが薄くなく、たまたまかも知れませんがパサパサで美味しくなかったのは残念です。
子ども用に細く切ったのですが、ジャーキーのようでした。
あと、忙しくてもお客さんの持ち物に料理をこぼしてしまったのなら、店長じゃなくても責任者か先輩か謝りに来た方がいいのでは?と思いました。
バイトの子と思われる若い女の子が1人でテンパって何回もテーブル拭いてゴミもって奥に戻る、だけではちょっと…
結局、持ち物(カバンとスマホ)を自分たちで拭いていて(それもおしぼり持って来てと言われて初めて持ってくる感じ)、その子はテーブルと床ばかり拭いてるのも何だかなー、こういう時他の人にも頼むとか、上の人に伝えるとか事前に決めておいた方がいいかなと思いました。
スマホ、弁償とかどうするんだろうと心配になりました。
40代前半/男性・来店日:2026/05/30・15回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方どなたもキビキビ働かれていてとても素敵なお店です。八幡西区に来た際はぜひお立ち寄りください。
40代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

