和牛焼肉 ななハチ 守口店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と35%
- 友人・知人と35%
- デート12%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和牛焼肉 ななハチ 守口店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
時間を気にすることなく、まったり自分のペースで焼肉を楽しめました。
20代後半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも対応が良かったです。
40代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
上がつく上ハラミなどは一品1,600円など守口では高いので特別な日くらいしか行けないかもですね
値段もあり客層も若い客は少ないです。
ちなみに飲み物4杯も注文して2人で17,000円程度でした。
値段以外は落ち着いた店で世代の曲も流れていて、電子タバコも吸えたので満足してます。
30代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

