神慈や KAJIYA 口コミ
口コミ機能について
aさん
30代前半/女性・投稿日:2026/06/18
お刺身が美味しかったです♪
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ハレイワさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
8月に、法事の会食の候補として考えていたお店なので、店内の雰囲気や、お料理を見ておこうと、夫婦でランチに伺いました。
三段重松花堂御膳をいただきました。この写真には、写ってないのですが、海老やかぼちゃなどの天ぷらもサクサクの揚げたてで、でてきました。熱々を食べれるのは嬉しい!量もちょうどよく、お刺身も、ローストビーフのサラダもとても美味しかったです。お店は、新しいので綺麗で清潔感があり、またお店の方の対応も丁寧で、感じよかったです。ほかのメニューも食べてみたくなりました。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:※事前予約のみ【ランチ】神慈や 三段重松花堂御膳~歴史感じる京都スタイル ~
kkkさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
半個室のお部屋を予約させていただきました。
雰囲気もよく接客も丁寧で、お料理は全て美味しかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:※事前予約のみ【ランチ】神慈や 三段重松花堂御膳~歴史感じる京都スタイル ~
ホットペッパーグルメで予約
日替わりランチをいただきました。エビチリだったのですがとっても美味しかったです。
何よりお店の方々がとても良い感じの方でした。又行こうと思ってます♪ご馳走様でした。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約【ランチ】
みぽさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
唐揚げ定食が漬物と唐揚げとサラダだけは残念だった。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約【ランチ】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。