Cafeどす 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2026/06/22
お昼ご飯はハンバーグと鮭がお気に入り!
ドリンクはほうじ茶ミルクと甘さ控えめのココアが美味しい!
犬のご飯はあいびきバーグを毎回頼んでます!
近くにドックランがあるので行きにも帰り道にも行けるので重宝してます!
16号沿いにあるのでアクセスもいいです!
隣にタイムズがあるので、お散歩に行けない悪天候の日でも行けてワンちゃんも気分転換できます!
ペットフレンドリーなので小型犬から超大型犬までOKで助かります!!
看板犬は黒ラブちゃんでーす!
60代~/女性・来店日:2026/02/23
ホットペッパーグルメで予約
ランチにドリンクセットがあれば良いと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/01/22
ホットペッパーグルメで予約
心地よく過ごせました。
人間はもちろん愛犬も美味しくいただきました。
またぜひ利用したいです。
50代前半/女性・来店日:2025/12/18
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/12/13
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

