魚祭 ウォスティバル 西新宿店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と45%
- 家族・子供と17%
- 会社の宴会16%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
魚祭 ウォスティバル 西新宿店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
お料理が全部美味しいしボリュームもあって、見た目も華やかで、お友達もすごく喜んでくれました。
バースデープレートもすごく素敵でスイーツも美味しかったです。
店員さんもノリが良く素敵な方でした。
また行きたいです。
50代後半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/04/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は、フードで好きなものばかりを頼んで見ました。
30代前半/男性・来店日:2026/03/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
時間が大幅に遅れたにも関わらず、対応していただき、ありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

