寿司居酒屋 鮨幸 大船 口コミ
口コミ機能について
らいあさん
60代~/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
ランチでまぐろづくし定食をいただきました。
写真はお刺身を少しだけ食べてしまったもので、本当はもう一切れづつお刺身がありました。お値段もリーズナブルで
ボリュームがあり、お刺身は勿論のこと血合いのフライも揚げたてで美味しかったです。スマホ操作も親切に教えてくださり、ありがとうございました。また伺いますね。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【ディナータイム】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
バラちらしを食べましたが、次回は握りずしにチャレンジします。
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナータイム】お席のみのご予約
まりもさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
お寿司、とても美味しかったです!ランチで1000円以下の握り!お寿司はもちろんですが、お味噌汁があら汁で量もあるので驚きました!夫はお刺身定食で少し値段はしましたが美味しいと言っていました!
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナータイム】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
半生アジフライをいただきました。初めての食感でした。タッチパネルでオーダーも良かったです。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ディナータイム】お席のみのご予約
アッキーさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
バラちらし&半生アジフライのセットが美味しかったです。
酢飯が赤酢?でちょうどいい味でした。
これで1100円(税込)はとてもお得だと思います。
急にうかがったのに店員の方もとてもいい感じでした。
満足度の高いランチになりました。
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナータイム】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。