INARI イナリ 上野店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と64%
- 会社の宴会11%
- 接待・会食10%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
INARI イナリ 上野店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
料理が出るのが遅いし、量が少な過ぎでお腹いっぱいになれず、追加しました。
サーロインステーキは1人1~2切れでした。
20代後半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しかった。
景色も綺麗で、落ち着いてる
40代前半/男性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
2週間以上前に8名で予約しましたが、6名席とおぼしき席に8人詰められる(肩をすくめないと座れない)、
当日OKと書いていた飲み放題割引クーポンが何故か使えないと言われる、などサービスは最悪でした。
料理の提供も非常に遅く、だし巻き玉子に45分以上かかったのはよく覚えていたなと逆に感心しました。
二度と自分で予約していくことはありませんが、警鐘を鳴らす意味で書き込みしておきます。
酒はまだ来ていない、と声を掛ければその時はすぐに出してくれました。
言わないと当然待たされます。
30代前半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

