鮨やまけん 東銀座店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ32%
- 友人・知人と25%
- 家族・子供と18%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鮨やまけん 東銀座店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
景色もすごく綺麗で今回はコース予約をしましたが、単品のお料理も美味しそうでした。
スタッフの方と話したり、料理の説明も丁寧でゆったりとした空間でした。
60代~/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
具体的には、お料理の配膳スピードが早すぎること、またスタッフの方によって「料理の説明がある・ない」「飲み物の注文への対応に差がある」など、対応のばらつきが目立ちました。
個人での利用であればそれほど気にならないかもしれませんが、今回のような接客のクオリティでは、ビジネスの会食や大切なお客様をお連れする場としては、今後利用することは難しいと感じております。大変好きなお店だからこそ、今後の改善を期待しております。
20代後半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
お店の方の愛想も良くて、初めて行きましたがリピートしたいと思った。
30代前半/男性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
