三田屋本店 やすらぎの郷 大丸神戸店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と74%
- 記念日・サプライズ9%
- 友人・知人と9%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
三田屋本店 やすらぎの郷 大丸神戸店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/23
黒毛和牛のステーキも柔らかくてとても美味しく何よりスタッフの方の接客がとてもとても素敵で幸せ気分を味合わせて頂きました。ありがとうございました。
ステーキのお写真を撮るのを忘れてしまいました。
50代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
ご飯も美味しいかったです。
でも、ハムの前菜も美味しかったですが、50代には、少し多かったです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
接客マナー良く、安心して利用できます。
50代後半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
接客が笑顔でとても感じが良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

