安安 札幌北郷店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
残念なのはご飯大盛りにしたのに以前よりかなり量が減っていたことです。ここのご飯の量はスタッフによってかなり偏っているといつも感じます。
もうすぐ7月だからストーブ撤去して欲しいです。見てるだけで暑い
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
タレと塩選べたのも良かった!
沢山食べれました。
40代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

