鮨 なかがわ お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と50%
- 友人・知人と18%
- 記念日・サプライズ14%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鮨 なかがわ 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/03/26
兜煮は、とってもおいしかったのですが
塩辛い料理もありました。コースのお寿司では、少し食べたりないなぁと思って、追加でお寿司を注文したかったのですが…メニュー表がなかったし、お店が混んでたので…帰りました。
50代前半/男性・来店日:2025/11/13
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/11/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

