ウラオモテ 口コミ
口コミ機能について
きききさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
平日18時まで限定のプランで利用させていただきました。料理のボリュームが少なめのプランとのことでしたがもともとあまり量を食べないグループで利用したのでちょうどよかったです。料理はそれぞれこだわりが感じられ丁寧に作っている印象でした。これで飲み放題付き3,000円は破格です。また利用したいです。
ディナー | 8人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【量より質セゾンコース】平日限定!17時~18時までのご予約で2時間飲み放題付きの選べるコース!
おさるさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【当日OK】お席のみのご予約
かじそうさん
20代前半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
店員さん神
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【当日OK】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
賑やかなお店で活気がありました。飲み物も食べ物も非常に美味しかったのに値段も高くなく良かったです。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
けろさん
20代前半/女性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
料理はとても美味しかったです。
地元の常連さんが多いと感じました。店員さんとも仲が良く、自分のお店のように利用されており、自由に席を行き来したり騒いでいる印象でした。初めての者にとっては肩身が狭く、ゆっくりする気分にはなれませんでした。たまたまだった可能性もありますが、料理がとても美味しくメニューも新鮮だったため、少し残念です。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。