BlueBlue ブルーブルー お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 家族・子供と22%
- 一人で17%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
BlueBlue ブルーブルー 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/14・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/06/15・2回の投稿
開放感がありとてもオシャレでゆっくり落ち着けます
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
屋根がほとんどないので席によっては日差しがちょっと、、、真夏の利用は厳しいかもです!
サラダボウル、ハンバーグ、桃のパフェ、ケーキをいただきました!どれもすごく美味しかったです!
ケーキの種類がもう少しあるともっと良かったかな?
でもまた利用したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

