MEAT&GRILL MARCO EBISU マルコ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- デート37%
- 記念日・サプライズ21%
- 一人で21%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
MEAT&GRILL MARCO EBISU マルコ 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/20
最近、和食ばかり食べてたので、雰囲気を変えてMARCOさんへ。赤坂にコンセプトが異なる2店舗あるようですが、今日は赤坂見附駅すぐのこちらへ
また17時半までに入るとMARCOコースがお安く食べれるのも魅力的です
高級レストランみたいに、一品一品順番に出てきて、料理の説明付き。なんか嬉しくなります
コースは全体的に満足でした
メインの鹿肉は半信半疑で食べたんですが柔らかくとても美味しい。個人的にはわさびを乗せて食べるがオススメです。
メインの後のパスタのモチモチした食感も良かったです。
帰る頃には店内満席でした
うるさいグループもいなくて、終始落ち着いてコースを堪能することが出来ました
ご馳走様でした~
40代後半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
肝心の料理の味もとても美味しく、是非リピートしたいです。
50代前半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
夫の誕生日プレートもメッセージ入れてくれてありがたかったです。
お料理も牛肉のランプ初めて食べました。
どれも美味しくいただきました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

