酒場 きんぼし 口コミ
口コミ機能について
ゆきさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
駅そばの行き易いお店!何時もいっぱいな人気店の一つだと思います!
店員さんも愛想良いです。
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:≪(金)、(土)の20時以降≫お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題の値段が上がってたのが残念なのと、名物の鶏皮焼きがカリカリカチカチすぎて残念やった
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:≪(月)~(木)の20時以降≫お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
飲み物が格安ですね。料理のバリエーションあるので楽しめますし、どの料理もおいしいですね。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:≪(月)~(木)の16時~18時30分まで≫お席のみのご予約
ばぶさん
60代~/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。3500円コースは少し私達には少なく5人で25000円になりました、ら
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:リーズナブルにきんぼしで宴会を楽しめる♪飲み放題付き!お気軽コース 3500円
ホットペッパーグルメで予約
友人と来店しました!
店の雰囲気もよく、また来たいと思わせてくれる店員の対応もよかったです!
個人的にはオニオンフライが最高でした!
ディナー | 7人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:≪(日)、(祝)≫お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。