Patisserie I griega パティスリー イ グリエガ お店の総評
- 来店シーン
-
- 一人で44%
- 友人・知人と33%
- 家族・子供と17%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Patisserie I griega パティスリー イ グリエガ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
日曜日の昼頃に伺いましたが、先客が1組だけで落ち着いていました。
次から次へと来店されたのでホットペッパーで予約した方がいいかもしれません(特にサントリーホールでイベントがあると混みそうですよね)。
ポイント消費が出来て、お店側もきちんと確認してくれたのでとても安心しました。
(以前別の店で嫌な思いをしたこともあって…)
また伺いたいです。
30代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
フルーツの甘みや酸味の引き立て方、組み合わせ方のバランスがとても良いです!
店の内装も雰囲気が良く各席スペースにゆとりがあり、落ち着いて味わえました。
40代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
インスタで細かく告知していただけるので、目当てのパフェを楽しみに伺っています
30代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
新生姜の辛味が強いのかと思ったらほどよく、とても美味しかったです。全ての層が完璧で、一番上の新生姜のチップスを色んな層に混ぜて食べるのが良かったです。新生姜アイスすごく美味しかった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
