葵屋 aoiya 近鉄四日市店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
手羽先が美味しかったです。金曜日に伺いましたが、週末という事で、きっちり2時間で退席させられました。30分前とかを教えていただいたら、注文するのも考えれたのですが、、最後まで食べれませんでした。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ハルヒナさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
お酒の提供が早かったし、店員さんの接客も良かったです。
でも、メインの2種のお肉が何のお肉?ってくらい硬かったのが残念でした。
ディナー | 7人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【葵屋コース】お造り3種・旨辛豚バラ鉄板orステーキ2種など/2時間飲み放題付10品4,000円
かつくんさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
注文から商品出しが早く店員さんの対応も笑顔でハキハキ気持ち良かったです
また是非行きたいお店です
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
hisaさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/12・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気良し。
ディナー | 9人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【極みコース】選べるメインは海鮮or豚肉蒸篭蒸し・お造り3種/2.5時間飲み放題付き9品5,000円
さやんさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
飲みものは出てくるのは早いですが、料理が遅い。
一品でも良いので、注文した料理の中から早く出せれる料理を飲みものが出るタイミングで出てくると良かったなって思いました。
スタッフの笑顔が足りないです。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。