居酒屋 とりあえず大宮店 お店の総評
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と72%
- 会社の宴会12%
- デート6%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋 とりあえず大宮店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
牛タン・半生レバー・サーモンのお造りを注文しました。味は普通でした。
60代~/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
提供も早かったです
50代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
定員さんを呼ぶテーブルボタンがなかったので友達が大声で定員さんを呼んでました。選べる鍋コースで豚キムチ鍋にしたのですが煮詰まってめっちゃ濃くなっちゃいました。他の鍋にすればよかったかな。エアコンにホコリがめっちゃたまっててちょっと気になっちゃいました。でもお腹はいっぱいになりました!
50代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
店員さんがフレンドリー。
トイレの張り紙のコメントが面白かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

