韓国食彩 にっこりマッコリ 池袋店 口コミ
口コミ機能について
ビビンバ、冷麺、チヂミをいただきました。チヂミはイカ(?)など具が大きくて食べごたえがありました。量もあってコスパよく、どれも美味しかったです!
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
もりかすさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
ビビンバとスンドゥブがおいしかったです!
是非また利用したいです!
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(ディナー)
ホットペッパーグルメで予約
チヂミがふっくらでカリカリしていていつも頼みます。セットメニューいろいろ選べます。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(ディナー)
新井さん
30代後半/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
コースで予約しましたが、ボリュームが凄くコスパがとても良かったです。
また、接客のホスピタリティーが素晴らしく、金額を考えるとハイクオリティと感じました。
また利用したいと思います。
ディナー | 7人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【食彩コース】お一人様5,300円 お料理10品(90分飲み放題つき)
まめさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルとチュクミ、ミナリのチヂミをいただきました!どれもとってもおいしかったです!お肉の柔らかさも、チュクミの味も、チヂミのカリカリ感もさいこーです!そして、生マッコリが味わえて幸せでした!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(ディナー)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。