肉処 ぶれいく お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と50%
- 友人・知人と29%
- デート13%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
肉処 ぶれいく 口コミ
来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
午後12時15分の予約で入店、先客の方が1名いらっしゃいました。
お店の方に質問・・・和牛サイコロ+ハンバーグセットのお肉とハンバーグのg数・・・ハンバーグ150g、サイコロステーキ100g合計250g・・・これなら食べられるか?
そこで和牛サイコロ+ハンバーグセットをお願いしました。
ふんわり美味しいバーグ・・サイドも南瓜、ブリロッコリー、カリーフラワー、フレッシュコーン、ポテト、もやし等が・・こちらも丁寧に盛り付けられています。私が入店後30分位後に2名のゲストの方が・・・今回私が遭遇した3名の方達も全員和牛サイコロ+ハンバーグセットをオーダーされていました。1番人気かな?
30代前半/女性・来店日:2025/12/12
ホットペッパーグルメで予約
全て手作りされているとのことでした。
おっきいお店ではないので、ゆっくり過ごすのに最適です!
30代後半/女性・来店日:2025/11/22
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/10/27
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2025/10/27
ホットペッパーグルメで予約
以前と同じで、5500円のコースを注文しました。
コスパが良くて、大満足のコースです!
サラダのドレッシングも毎回オリジナルで楽しみです。
また食べに行きたいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

