焼肉そうちゃん 南平岸店 口コミ
口コミ機能について
わかさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
今回、食べ放題プランをご利用させていただきました。
食べ放題プランの場合、飲み放題をつけなければ、単品で1杯以上頼まなければならないシステムとなっていました。(ネットには記載なし)
お肉の種類が豊富でとても美味しかったですし、お店の雰囲気もガヤガヤしてなくて落ち着いた雰囲気で良かったです。
あと店員さん、可愛らしくて愛嬌があって話しやすかったです。
またよろしくお願いします。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日限定】食べ放題90分50品 3800円(税込)
にこさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
このお店では何を食べてもおいしかったのですが、個人的にはホルモンがこれまでのどのお店よりもおいしかったです!店員さんもみなさん明るく声かけ上手な方ばかりで、楽しい時間を過ごすことができました。次は食べ放題プランでおじゃましたいです!
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:《お席のみのご予約》
みっちさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
大人5人未就学1人で来店しました。奥にある小上がりで2テーブル使用しました。店員さんの説明が丁寧で分かりやすく、気遣いもあり気持ち良く食べることが出来ました。どのお肉も美味しく食べやすかったです。カレー味のポテトサラダ美味しかったです家でも作ってみようと思います。
ディナー | 6人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:《お席のみのご予約》
ホットペッパーグルメで予約
ネット予約して家族3人で初入店しました。巷の噂通り特選レバーが臭みが全くなく新鮮で感動しつつ本当に美味しくいただきました。他の単品で注文したお肉達ももちろん美味しかったし大満足だったのですが、ホットペッパーのサイトのお店メニューに間違いなく掲載されているファミリーセットを最初に注文しようとしたところ、店員さんに扱いが無いと言われて、ちょっとそこだけが残念でした。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:《お席のみのご予約》
かのこさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
店員さんは明るく親切に接客してくれ
お肉全般的に美味しかったです!
特にレバーが好きでした
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《お席のみのご予約》
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。