炭火焼かのん 北浦和 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 家族・子供と15%
- 接待・会食11%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火焼かのん 北浦和 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
満席状態でしたので隣との間隔が狭く窮屈に感じました。
お料理は、どれも美味しくシーザーサラダ、ボリュームありよかったです。串物の月見つくね、レバー、とても美味くおかわりしました。
〆の親子丼、汁だくでさっぱりとしたお味で満足しました。玉子にこだわりあり。
飲み放題コースでは無かったのに2時間制との事であっという間にラストオーダーとなりゆっくりとお酒、お料理を楽しめず残念でした。金曜日なので仕方ないかな。
また、お邪魔させていただきます。
50代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
お店です。
料理はどれも美味しいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

