焼肉 戸板商店 戸板本店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した98%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と59%
- 友人・知人と25%
- デート5%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 戸板商店 戸板本店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
炙りレバーが品切れだったのが残念です。
30代後半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
子供歓迎感を出してるけど、とりあえず塗り絵とガチャガチャとうどん置いときゃいっか的な感じで、スタッフ全体として歓迎しているムードは皆無。
・子供用の椅子がテーブル席でパイプ椅子提案
・子供用取り皿やスプーン等を言わないと出てこない
(子供用メニュー頼んでるのに)
・そして取り皿がプレート
(お子様うどんなのだから、深いお皿と想像できないのか)
・呼び出しボタンを押してもこない時があった
・料理の提供が歩きながらサッと置いてく感じで、取り皿とか頼みたくても言うタイミングがない
60代~/女性・来店日:2026/06/11・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み物も6時半までお得です。
30代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
