ビリヤニキッチン 大阪梅田店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で53%
- 家族・子供と18%
- 友人・知人と17%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ビリヤニキッチン 大阪梅田店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
日替わりカレーで2種選べて、ナンがおかわり出来てドリンクやサラダが付くのはお得ですしなにより味もとても美味しかったです。
店員さんの対応も笑顔で良かったです。
また大阪に来たら寄りたいです。
40代前半/男性・来店日:2026/06/23・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ方を店員さんに教えて貰いました。ピリ辛ですが、美味しかったです。店員さんも親切で美味しいのでまた行きます。
10代後半/男性・投稿日:2026/05/30
私はチキンビリヤニをいただきました。これ、スパイス効いててめちゃめちゃ美味しいですね。結構ボリュームもあり満足感も申し分ないです。やばい、ベタ褒め!!
50代後半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
サフランライスとナンのハーフを注文しましたが、大きなナンでした~
マンゴーラッシーも美味しかったです
40代後半/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

