cafe&bar Any エニー 口コミ
口コミ機能について
mさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
子供と伺いました。
メインでオムハヤシ、ハンバーグをそれぞれ食べ、デザートもいただきました。
どれもとてもおいしくて大満足でした。
子供がとてもおしゃれでおいしいお店だったからまたいきたいと言っています。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
たふさん
10代後半/男性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
オムカレーが美味しかったです!
老若男女様々な方が来ててどんな年齢層の人でも入りやすいお店だと思います。店内の雰囲気はシックで、環境音も程よいため、落ち着いて話しながらご飯を食べられると思います!
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
masaさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
オムライス美味しかったです。友人に合わせたのもありましたが、デザートもとても美味しかったです。人気なお店なのもよく分かりました。できればコーヒー2杯目も割引して頂きたかったくらいですかね。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【1日2組限定ランチ♪】ふわとろ玉子のオムライス&ミニサラダ
転失気さん
50代前半/男性・来店日:2026/03/12
ホットペッパーグルメで予約
スパイスチキンカレーは少し辛くてベイクドチーズケーキ共に美味しかったです。お店の雰囲気がお洒落です。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
まるさん
40代後半/女性・来店日:2026/02/15
ホットペッパーグルメで予約
カジュアルな雰囲気でキドらず1人でもふらりと立ち寄れる心地よい空間カフェでした。
さりげなくも、割引券まで頂きまして、感じよかったです。
休みの日がより良い余暇になりました。
ありがとうございました。
ディナー | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。