cafe&bar Any エニー 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
可愛らしい店内で、落ち着ける雰囲気でした。アフタヌーンティーも気になるのでまた行ってみたいです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
あっこさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
生野菜のサラダに、メイン、副菜がついたバランスの良いプレートです。食後に300円追加でドリンクもつけられます。店内は落ち着く雰囲気でゆっくりできます。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
あゆんさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
オムライスを注文しました。
美味しかったです。
店内の装飾も可愛く、居心地がよかったです!
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
チキンカレーとカフェラテを頂きました。デザートも豊富で次回リピしていただきたいと思ってます。お酒が飲めるのも魅力的だと思いました。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
masaさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグ美味しかったです。今回はパンを選択させて頂きましたが、バターがきいてとても美味しかったです。サラダのコーン味のドレッシングも美味しかったです。ラム肉も美味しかったです。ビールが飲みたくなりました。実は夜もやっていることが判明。次回は夜に行ってみたいと思います。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【1日2組限定ランチ】特製デミグラスソースハンバーグ&ミニサラダとライス
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。