鰻の成瀬 松井山手店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/04/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさんも優しい。
20代前半/男性・投稿日:2026/04/30
値段も安くて良かったです!
20代後半/男性・来店日:2026/04/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
【オーダー品】
・上うな重(松)/1,900円込
・ご飯大盛り/100円
ふわふわでめちゃ美味しいです。
前回は「並」を食べましたが、300円差なら絶対「上」がお勧めです。
20代後半/男性・来店日:2026/04/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
【オーダー品】
◯並うな重(松)1,600円込
◯ご飯大盛り100円込
この値段で食べれるのはありがたい美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
前回並を食べたのですが断然上の方が美味しかったです。
ワサビをのせて食べるがまた美味しいかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

