鰻の成瀬 松井山手店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
間違ってテイクアウトで注文していたのですが、直ぐに店内での飲食に変えてくださって、お店のスタッフが優しく感じの良い方でした。
並のうな重を頂いたのですが、肉厚でふっくらして焼き加減も良く美味しかったです。今度は、上のうな重を頂きたいと思いました。お勧めのお店なので、友達にも教えてあげました。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【テイクアウトご注文】並・うな重のお弁当【梅】(並鰻 半尾を使ったうな重となります)
ジュンさん
60代~/男性・来店日:2026/05/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しいうなぎが食べたくなったので、今回2回目の利用でした。前回同様とても美味しかったです。タレ、ネギわさび、山椒と3段階で楽しめるのが良かったです。また利用させて頂きたいです!
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
まっちゃさん
20代後半/無回答・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
鰻が美味しかったです。
他店でやってるスタンプカード制度や時期によっては割引があると嬉しいなと思います。(お手頃になると利用頻度を上げれるので)
付け合わせのネギ・ショウガの量が多いと(もしくは選べると)嬉しいです。静かなのが良かったです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
リクさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/26・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今月二度目のテイクアウト。鰻はふわふわで、とっても美味しいです。お米については、いまひとつ...ですが。しかし何より、この価格で美味しい鰻を味わえるのは感謝しかないです。ごちそうさまでした!
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【テイクアウトご注文】並・うな重のお弁当【梅】(並鰻 半尾を使ったうな重となります)
ホットペッパーグルメで予約
鰻重の上の竹を食べました。美味しかったです。
欲を言えば、提供じのご飯と鰻の温度は、もう少し熱い方が好きです。ふーふーしながら食べたいです。もう一つは、量ですね。以外に器が小さく、鰻も小さく感じました。肉厚は、満足です。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。