お蕎麦の丈二 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
めちゃくちゃ美味しいです。特に天ぷらがすごいです。ナスが肉厚だし、あまり食べないトマトやミョウガの天ぷらを食べれて、とても満足です。もちろんお蕎麦も美味しいです。お出汁もうまい。量もすごい。スペシャルセットを頼みましたが、食べきれず旦那に食べてもらいました。写真が載せれませんでしたが、デザートもオシャレでとっても美味しかったです。落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせました。この味と量ならお値段も妥当かと思います。また食べに行きたいです。
50代前半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
コースだけではなく単品もあります!
50代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
店内はカフェの様な雰囲気で居心地がよくゆっくりできました。
手打ちせいろ(冷)を注文しました。シンプルだけど蕎麦の味わいがとてもしました。小鉢3品付き。菜の花もお盆に載って季節を感じました。食べ終わる頃に蕎麦湯も出してくれて薬味とわさびが入っていたつゆで割って飲みましたが凄く美味しくまた伺いたいと思ったお店でした。
30代後半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
