ホルモン焼肉ほっちゃん お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と74%
- 友人・知人と24%
- 一人で2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ホルモン焼肉ほっちゃん 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
子供にも優しく対応していただき、料理もおいしかったです!
またランチも行ってみたいと思いました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
リーズナブルだと思います。
30代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・投稿日:2026/05/23・2回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

