焼肉 山口食堂 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と67%
- 友人・知人と19%
- デート7%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 山口食堂 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
サプライズにも協力いただきありがとうございました
30代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
料理の提供タイミングもいつも完璧だな~と思ってます。お店の方もフレンドリーで行く度に毎回笑顔になって帰っています♪今後もずっと通い続けたいお店です!
50代後半/男性・来店日:2026/05/23・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応がとても良いです
50代前半/女性・来店日:2026/05/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・投稿日:2026/04/30・2回の投稿
スタッフの対応もよく気持ちよく使えます
焼肉屋なので多少騒がしく感じるところもありますが客層も良いので気分悪く感じることもありません
お昼はお弁当もやっていてめちゃくちゃ天津飯が美味いです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

