川嶋屋 江南店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と58%
- 友人・知人と22%
- 記念日・サプライズ7%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
川嶋屋 江南店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
またいきたいです!!!
40代後半/男性・来店日:2026/06/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回はプレミアムランチをオーダーしました。
肉の質も良く、ご飯のおかわりも無料で金額以上に満足度が高いです。食後にデザートとドリンクもつきます。
スマホでオーダーする形式です。
クーポンとポイントでとてもお得に利用できました!
30代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
川嶋カルビはお値打ちでとっても美味しかったです。
若干肉臭い感じがするものがいくつかありました。
子ども用のお冷はストロー付きのこぼれにくいもので、嬉しかったですが、子ども用(子どもサイズ)のドリンクメニューなどがあると尚よかったです。
テーブルでしたが、隣の席と仕切りで分かれるタイプで、
途中からお隣も来て結局自分たちで扉を閉めましたが、
だいぶ前から予約していたし、お互い絶対扉閉めてた方がいいよねって感じになったので予め閉めておくべきだと思います。
20代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
また絶対に伺います!
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
いらっしゃいませもなく、こちらから予約した〇〇です!と言ったら対応した。おかしいです。
後の若いバイトの子は素早く接客をしてくれました。熱々のだし巻きのはずが冷めていたから作り置き?なのかな。お肉もとびきり美味しくなくてリピートはありません。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

