mi so FUJINOKI ミーソ フジノキ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 家族・子供と14%
- 記念日・サプライズ10%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
mi so FUJINOKI ミーソ フジノキ 口コミ
女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
前菜の盛り合わせのお皿も2色あって盛り付けも素敵です。真ん中のグラタンが美味しかった。
メインのパスタは2種類から選択できてアスパラとベーコンのクリームパスタをチョイス。
甘い感じの濃いクリームでした。
+400円でバスクチーズケーキも追加。
ショコラといちごとがありました。
濃厚で美味しかったです。
20代前半/女性・来店日:2026/03/05
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/03/05
ホットペッパーグルメで予約
2000円のランチのコースを注文しました。美味しかったですが、ボリュームが少なくちょっと物足りなかったです。よく食べる人だと絶対に足りないと思います。
次行くなら夜のアラカルトで行くかな。
50代前半/男性・来店日:2026/02/24
ホットペッパーグルメで予約
量も持って来られるタイミングもバッチリ。
30代前半/女性・来店日:2026/02/10
ホットペッパーグルメで予約
どれを選んでも美味しいのだろうなと、夜だけでなくランチにも行きたくなります◎
他のグループの人たちがとても盛り上がっていて、友だちとおしゃべりする声が聞こえにくかったけど扉を閉めてもらえたのが少し救いでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

