mi so FUJINOKI ミーソ フジノキ 口コミ
口コミ機能について
ルカクさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
倉敷らしい古民家リノベーションされたオシャレな空間でおいしいお料理をいただきました。
オススメはローストビーフです♪
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日限定】お席のみのご予約
やすくんさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
妻の誕生日で利用しました。雰囲気はいいです。が、2階では、高齢マダムの大宴会… うるさすぎてせっかくの雰囲気が台無し…
コースも9品とありましたが、うち前菜のプレートの一品を一品と数えていたようで、実質6品で、さらに一品ずつの量が少なく、40代後半の男性の私でも物足りなかったです。極め付けが、デザートの圧倒的な小ささ… 妻の小指程度しかなく、さらにお皿のまま凍らせていたようでカチカチ… びっくりでした。
雰囲気やおしゃべりを楽しみたくて、行くのなら良いのかもしれませんが、飲み放題もないので、料理の質やある程度の量が必要な方にはオススメできません。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【fujinokiコース】各種宴会に☆自家製ローストビーフやパスタなど!全9品⇒5500円(税込)♪
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も良く、どのお料理もとても美味しかったです。席も広々と設置されており、ゆっくり過ごせることが出来ました。(後ろのグループの声が大きくて、気になりましたが…)ただ、椅子がコンクリートでおしゃれに造作されているのは良かったですが、椅子がコンクリート打ちっぱなしで角が鋭くて、途中で席を立つ時に、椅子の角で切り傷が出来、悲しかったです。改善を望みます。それ以外は、満足だったので、リピートしたいと思います。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【4月以降/週末限定】お席のみのご予約
詩音さん
60代~/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
パスタがとても美味しかったです。少し料理にボリューム感が足りないかな?と感じました。デザートも頼みましたが、1種類しか無くて少し物足りなさを感じました。味、お店の雰囲気は良かったですがお手洗いなどの掃除が行き届いていないかな..と感じました。
良くランチ食べ歩きをしている中..他のお店と比べての感想です。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【LUNCH SET】 ~fujinoki~ランチ 全4品
みかんさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も美味しかったです!お店の雰囲気もおしゃれで素敵でした
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【4月以降/週末限定】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。