いろ鶏どり かんぱい 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
料理の提供など早くて満足です!
また行きます!
60代~/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
人数が多いので先に注文を何日か前にお願いしましたが、嫌な顔せずに了承頂きました。
ユッケ、鳥刺しなど 生のお料理が臭みも無くとてもおいしかったです。
飲み物も早く提供して貰ったので良かったです。
ご飯類も出た後で、1番最後に鳥の炭焼きが提供されました。
忘れられていたのか、鉄板の上で真っ黒でした。
食べた人が、炭の味しかしなかった。と、笑って流石に残していました。
この一品だけがとっても残念でした。
また、行きたいです。炭焼き以外を注文します。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

