パスタ&カフェ ピエール 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/06/10
ランチタイムにはお得な日替わりパスタランチと日替わりピザランチがあります。
日替わりパスタランチをいただきました。
この日のパスタはパン粉を使ったイワシの生パスタ。生スパゲッティと生フェットチーネが選べます。
サラダと好きな自家製パン2つ、本日のスープかソフトドリンクがグラスワインが付いて1030円です。
パンは惣菜パンやデザートのパンも選べます。
内容豊富でコスパがいいです。
60代~/女性・来店日:2026/05/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ボリームが多く特にパンとコーヒーの美味しさに感動していました。アップルパイ初めて食べましたが手作り感もあり優しい風味でした
パスタも少し薄味だけどもちもちして美味しいです。
やはりコスパも最高でした。
60代~/女性・投稿日:2026/02/23・2回の投稿
ランチですがドレッシングが選べるサラダ
手作りパン2個もちもちパスタ本格的な珈琲
これだけついて1030円はお得です。熱々の
生パスタ最高。ランチしか行った事ないけど
ディナーも行ってみたいと思います。友達は
いつもペットボトルに入った珈琲を買ってます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

