本格炭焼 うな吉 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
皮はパリ、身はふっくらでタレも自分好みでした。
ここ数年で行ったうなぎ屋さんの中で一番美味しかったです!
近年のうなぎの価格高騰も有りこの店の値段が普通なのかどうなのかが判りませんが、舌とお腹は大満足でした。
60代~/男性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
鰻1尾でも満足な大きさであり、ご飯の量は小~大まで追加料金なしで選べます
追いタレはボトルに入って提供され、好きなだけかけられます
タレは少し甘めタイプでした
土日祝は予約されると良さげですが、ランチタイムすぐなら空いていました
50代後半/女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
うなぎとご飯の量が選べて、焼き加減も私好みで、お値打ちなうなぎ丼がおすすめです。小さな子どもをつれても利用しやすく、家族とも利用しています。
食後のコーヒーも美味しく、メニューを見ながら、次はモーニングに来ようと約束しました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
