本格炭焼 うな吉 口コミ
口コミ機能について
たかこさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
トンカツ定食(和風)とても、美味しかったです。定員さんも親切に対応してくださっておても居心地が良かったです。ありがとうございました。他の定食もたくさんあったので、次は違う定食を注文したいと思います。
ランチ | 7人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【モーニング・ランチ利用はこちら】
マサムネさん
60代~/女性・来店日:2026/05/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
3月にこちらでランチを頂き、今回は2回目で4人で伺いました。うな丼の並を注文しました。とても上手に焼いてあり、タレも丁度良い甘辛さで美味しかったです。舌の肥えた方ばかりを連れて行きましたが、今回も大変好評でした。店員さんの接客態度も丁寧で良く大変満足です。
ランチ | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【モーニング・ランチ利用はこちら】
むらさん
60代~/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
うな丼
並と上をいただきました。
タレは甘めです。
うなぎを食べに行こうと思っても
なかなか席予約ができるお店がないので、助かります。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約【モーニング・ランチ利用はこちら】
きゅーさん
40代後半/女性・投稿日:2026/05/07
うなぎが食べれるモーニングは初めてでした!
少量ですが満足でした。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
ホットペッパーグルメで予約
以前も、友人と利用させていただきました。
鰻がとても美味しかったので、今回は息子が鰻を食べに行こうと、言ってくれましたので、すぐ予約を入れさせてもらいました。
鰻のタレも、甘過ぎず、とてもやわらかく、香ばしい香りで、満足して頂きました。ご飯の量も選ぶ事ができましたので、良かっです。また利用させていただきます。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約【ディナー利用はこちら】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。