北陸うまいもん&地酒 あにぃの店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と46%
- 友人・知人と42%
- デート8%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
北陸うまいもん&地酒 あにぃの店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/02/17
ホットペッパーグルメで予約
永平寺の厚揚げをいただきました。
すっごい極厚でジューシーではじめて食べました。はまりそうです。地鶏タコライスも、とても美味しくて2人で食べましたが、量もあり大満足です。
味噌なべも、この時期には最高で、友達が少し胃腸を壊していて、ちょうど優しいお食事がいただけました。
今回、体調不良もあり飲み放題をやめ、同じ値段のコース変更も、快く変更していただきました。
ありがとうございます。
お酒は、今回は少し控えましたが、お店の雰囲気もよく、お店の方も感じがよかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/02/11・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
越前おろしそば
初めて頂きました
こしがあって美味しかったです
またリピートします
20代後半/女性・投稿日:2026/02/11
50代前半/男性・来店日:2026/02/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

