焼肉ふじ山 富士宮店 お店の総評
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と58%
- 一人で14%
- 友人・知人と8%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉ふじ山 富士宮店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
タン切り落としは柔らかくもタン特有の噛み応えもあって、噛めば噛むほど旨味がダダ漏れ。切り落としじゃないタンだったら、いったいどれだけ旨いんだ?と想像して、今度はタンを食べたいと思いました。
接客も対応がよく、当然ですが店員さんが笑顔で接してくれて、丁寧な説明・サービスが気持ちよかったです。食べ終えて、店のそばのイオンモール富士宮店でウィンドウショッピングしている時にたまたま店員さんにお会いしましたが、笑顔で挨拶してくれました。お客様の顔を覚えていてくれて挨拶してもらえるってメチャ嬉しくなっちゃいました。
50代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
特に和牛の牛タンは絶品でした♪
20代後半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
量もよく、味も美味しかったです
お肉もすぐに焼けました
40代前半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
お店特製のタレが絶品です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

